しずかな柔術レターについて

このニュースレターの説明

どうも、「しずかな柔術レター」のかわなみです。

このニュースレターでは、
ブラジリアン柔術や格闘技、その他スポーツなどについて、
独自の視点で色んな話題をお届けします。

具体的には

  • 読んだ記事、ニュースの振り返り

  • 見た動画、聞いたPodcastの振り返り

  • 海外の動向、選手について

  • 面白いMeme

  • Tweetまとめ

  • 練習で感じたこと/学んだこと

  • 来月の目標

などを月に1~2回配信する予定です。

海外(特にアメリカ)でも数年前からNewsletterが流行していて、
僕自身もジャンル問わずTech系や経済、小説などいろんなメールを読んでいます。

今の時代、ブログやSNSもありますが、
こうした”まとまった形式”の配信も面白いかな、と思って始めてみました。

気軽に登録してみてください。

今回はそんな感じで。
かわなみ

知り合いの方や、Twitterにてハッシュタグ 「 #柔術レター 」でシェアして頂ければと。

こちらのフォローもお願いします。

川並大樹のLIFELOG(個人ブログ)

BJJ Journal(柔術ブログ)

Reply

or to participate.